FC2ブログ

おひさしぶりです!

DN012_L.jpg


皆様、おひさしぶりでございます。
しばらく入室制限の設定にしていて申し訳ありませんでした。管理人の知らない間に怪しげな英文コメントが過去記事に書き込まれていまして、そこから危険なサイトに皆さんをお連れしてしまってはいけないと思い制限の設定にさせていただいていました。それでもPWを解読されてこちらに遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございます。惜しくも解読できず、まわれ右をされてしまった皆様、ほんとうにごめんなさいね。

さて、私事で暫くお休みをいただいていましたが、もう少しお休みをいただくようです。心配ごとの一つであった独居老人の父が、ようやく終の棲家を見つけまして、ただ今調整中です。海馬にかなりの委縮があったことから、日常の生活に支障をきたしておりました。詳しく検査をうけ、服薬も始まり、介護保険の認定も受けました。管理人も妹も長男の嫁であり、夫の親と同居している中、一人暮らしの父をどうすべきか悩みどころでした。子が親をみるのは当たり前ではありますが、ある程度踏ん切りをつけて社会資源にすがるのもいいのかもしれません。今まで住んでいた家で最後まで…と思うのは当然のことですが、時折はっきりする意識の中で父もそれなりに考えたようです。

本当は、
本当のところは、
娘としては、
父を引き取って…
そう何度も思って…

でも…

何度も繰り返し繰り返し考えました。
結局、父の決断にすべてを委ねました。
つらいですよね。
娘が二人もいるのに他人のお世話にならなければならないなんて…


お話の展開が気になるところではありますが、このような事情がありまして、もうしばらくお休みをいただきますね。
ほんとうに申し訳ありません。桜の季節ももう終わり、皆様にまたお逢いできるのは、真夏の頃でしょうか。

では~



スポンサーサイト



- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03 05
プロフィール

hana

Author:hana
韓国ドラマ【宮】をベースにした妄想話を綴っています。王道ありパラレルあり、風の吹くまま気の向くまま…

コメント入力に関しましては、お名前と内容だけで大丈夫です。アドレスやPWは無用ですよ~

訪問者数
新着
☆彡カテゴリ☆彡
♪りんく♪
月別アーカイブ